手相でみた私 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

【私なら絶対の信頼をおきます】



いつもお世話になっている手相講座の先生に

久しぶりに手相を見てもらいました☺️


というのも、最近又また相が変わってきていて😳

どんな変化だろう??と気になったので。


以前はほとんどなかった財運線が出てきていて、

太陽線も伸びてしかも2本も!

最高に幸運なVの字ができていました


おお〜〜😍

すごいいい線が出てきましたね!

素晴らしい!!

いい手相のお手本みたいですね😆


と褒めていただきました


マジで嬉しい!!

(手相は、自分の思考や行動が変われば

すぐに変わるので、変化も結構わかります。

なので、時々チェックするのはいいですよ😆


それに、私の手相は左右がほぼ同じ。

こういう人は、まあ性格に表裏がない人なんです。


いい手相を持ってて、表裏がない。

こういう人は、私なら絶対信頼しますね!


と言ってもらえました😆


わーーー😂、超嬉しい!!


よかった。


確かに、表裏ないなあ〜と自分でも思います。

(演じるのが苦手なので)


いい線が出てきてるってことは

順調に成長してるということ。


自分らしく、素直に成長できてるんだ😄


安心しました


【お問い合わせ】

継続プラン


https://y9rwf.hp.peraichi.com


ホームページ


https://ybost.hp.peraichi.com/consulting_site_feminine_p1_1