たくさんの景色✨ | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございます照れ

カフェtime&ヒーリングtimeです照れ

いつもご来店ありがとうございますラブラブ

とっても綺麗な青空でした✨
窓から鑑賞していたんですが…照れ
身体はソワソワアセアセ
なんか、じっとしてられない滝汗
窓からじゃなくて綺麗な青空と景色を見たい!!!!と思っていると

救世主がやってきて(夫)
どっか行く??照れ
と、連れ出してくれました爆笑爆笑

{484691D0-49D2-45E8-B44F-85231CD626FC}
車を東へ🚗走らせて 海を見ながら橋を渡り🌉
やってきたのは、金比羅さんびっくりびっくり

ま、まてよ…ここは階段が死ぬほどある所じゃないの?滝汗
心と体の準備がまだ出来てないけど…タラー

だけど、せっかく来たんだからプンプン
行けるだけ行こう!!
と、言うことで 杖を借りて上がってきましたあ爆笑
750段??
{3735A0F6-8D63-45DA-BC3A-C72243E962EC}

頑張ったおかけで、拝めた絶景キラキラは最高でしたラブ
今日、一日で 見れたたくさんの景色たち。

本当に、本当に どれも最高でラブ
感動するようなものばかりでしたキラキラ

美しい景色と、太陽の輝くエネルギーが
私達にいっぱいラブラブパワーをくれました爆笑

本当に、あの階段を登れたこと自体が奇跡(笑)
でしたから…アセアセ

とてもいいタイミングでのリフレッシュになりました爆笑爆笑

月曜日から、また元気に営業しますね〜〜ルンルン
{E3E8BBBC-807A-4D7A-8AEE-74D3F035B616}