最高会議✨ | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございます照れ

カフェtime&ヒーリングtimeです照れ

いつもご来店、お問い合わせありがとうございますラブラブ

先日、役員のお仕事で 秋に開催される地元の神社のお祭りの打ち合わせを神社の関係者の方達としてきました照れ

会議室ではなく、神社の中での会議にちょっと緊張…しながらお話を聞きました照れ

お祭りにも参加した事がないので何もわからない中でのお手伝いでタラーちゃんとお手伝い出来るかなと不安もありましたが、とにかく、やってみないことにはわからない照れ
大変そうだけど、神様のお祭りのお手伝いが出来るなんてなかなかない機会かも爆笑爆笑爆笑
と、ワクワクな感じも湧いてきましたルンルン

とにかく、楽しめばミラクルはいっぱい起こる!!
この法則をちゃんと活用できるように、今試されているのかな照れまた、学ばせてもらえるんだ爆笑
と思いました照れ

神聖な神社での打ち合わせは、氏神様に守られながら最善に進んでいきました照れ

この秋も、まだまだ新しい挑戦は続きます!!
とにかく、身体がついてきてくれるかなあ笑い泣きというのが一番タラー気がかりです。

打ち合わせが終わってから、これからどんな流れになっていくのかなと、オラクルカードで見てみました爆笑
{DB6A1A8A-4E8D-438B-896B-FE3F08F74BE3}

そしたら、1枚目のところに出たカードは
「最高会議」びっくりびっくりびっくり
宇宙から依頼された重要な仕事を、最高の状態で出来るように助けてくれるみたいです。

やっぱり、神様がサポートしてくれてますね!!

気づきのところでは、青のカード。
これは、コミュニケーションを学ぶとありました。たくさんの人たちと行うお祭りですから、色々な方達とコミュニケーションを取らないといけませんものね照れ
すごく、納得です。

課題のところには、ガーデニングのカード。
これは実際に植物を植えなさい。という意味もあります。はい、うちのお店のお庭が枯れ枯れになってるのは知っていました笑い泣きわかってまーすアセアセ

未来のところには、ドルフィン。
呼吸。息吹。宇宙の意識。
とにかく、繋がって!!聖なる形や音と同調するようにと言っています。瞑想しなさいって事ですね。

メッセージカードとして、ドリームガイド。
私、よく夢を見るので最近は夢日記つけてます照れその中に、よくメッセージが入ってるみたいなので注意してねって事と、あなたはガイドで自分が得た教えを他の人々に伝える使命があるよ。って言ってます。

最後のジャンプカードでは、ファイア。
変容と浄化です。とにかく、変わっていくので
勇気を持って進めと。そして、古いものは手放して新しいものを受け入れましょう。
勇気ーーアセアセはいつも必要ですね。
お店に立つと、初めましてー爆笑のお客さんも
来られますから照れ言ってみれば、いつもドキドキ💓してるかもラブ

勇気を持って、浄化をしつつキラキラ9月も駆け抜けていきたいと思います爆笑爆笑
秋のお祭りが、最高最善に行きますようにキラキラ

そして、第4回 美と癒しのハピネスフェアも
最高最善にハッピーに上手くいきますようにラブラブ

10月7日(土)10:00〜17:00
第4回 美と癒しのハピネスフェア
出店者様募集中です!!
美と癒しのスペシャリストの皆さん、是非
一緒に女神のステージでPRしませんか?
お問い合わせ、お待ちしておりまーす照れ
{8BC83646-DE24-422B-8C5E-C40E2338797B}