毎年恒例の✨ | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございます爆笑

カフェtime&ヒーリングtimeです照れ

お盆休みも終わりましたね〜〜照れ
今年も実家に帰ると恒例の照れ
{B8C7A815-E299-4CD0-8DCA-C2856F3E6A19}

バーベキューパーティー🎉
やってました爆笑

実家は二世帯家族に、帰省の家族が増えると
大人数です爆笑
焼肉もてんこ盛りいりますねびっくり

たまにしか揃わない兄弟が揃うと、父も嬉しそうでした照れ

お盆は、ご先祖様が帰ってきますね爆笑
お休みの時間を使って、ご先祖様ワークをしました。
今の自分の思いと繋がっているご先祖様と
自分自身にヒーリングラブラブ

とっても癒されましたラブ

お盆は、家族がテーマな事がいっぱい起こります。
気づかせてくれている、大事なタイミングをできるだけ逃すことなく 向き合えたらいいなと思いました。

そして、休息は必要です!!!!

普段から頑張っている自分の事、一番大事に出来るのはやっぱり自分自身ですから照れ
いっぱい、甘やかしてました(笑)。

また、カフェで皆さんのお盆休みエピソード✨
聞かせてくださいね〜〜爆笑爆笑

お待ちしてますラブラブ
{F78C96D8-973E-4D33-B7EE-68B2236799A8}