今日も、楽しい出会い。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございます♪
 
カフェtime&ヒーリングtimeです照れ
 
いつもご来店いただきましてありがとうございます!!
 
今日は、初めてのお客様にラブ お久しぶりラブラブなお客様に
たくさんの出会いがありましたルンルン
image
 
わざわざ、電話で営業を確認して来てくれたお客様照れ
 
いつも、「今日は、カフェはやってるのかな?」と
様子を見てくれているんだなあチューと、嬉しく思いますラブラブ
 
今週から、カフェの夜営業も始めますので
昼間なかなか来れない方も、夜のカフェtimeにお立ち寄りくださいね爆  笑
今週の夜カフェ営業は、
9日(木曜日) 19:00~21:30
メニューは、お昼のカフェメニューと同じです。
※アルコールはございませんのでご了承ください。
 
そして、11日(土)
満月満月の 夜カフェコーヒー
18:30~21:30
参加費・・・2000円
ナイフとフォーク軽食&珈琲
クローバー ワンメッセージ(15分)
 
爆  笑初めての方でも、大丈夫ですウインク
ヒーリングとカフェの融合された 神秘の夜を
楽しんでくださいね照れ
※セッションが必要な方は、お申込みください。
 
皆様のご来店を、お待ちしております照れ