取れた〜(*^^*) | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ

カフェtime&ヒーリングtimeですカナヘイ花

壊れた肩が、1日で復活カナヘイきらきらしましたあラブ

やっぱり、最善に守られていましたカナヘイきらきら

しんどかったけど、絶対によくなると確信は
ありましたから照れ
最速でそれは叶いましたょ!!

節分を迎える前の、大掃除。
辛すぎた過去との決別。
今だに、見続けていた悪夢。
今まで必要だと思っていた痛みを最高の癒しの中で最善に手放すことが出来ました。

やっぱり、やっぱり。
ヒーリングは素晴らしいですカナヘイきらきら

上がらなかった私の腕が、スーッと
上がるようになりましたびっくり

背中から、頭にかけてずっしりと重かった物が
取れていました。

幸せって、当たり前にあった
健康な自分カナヘイきらきら
時には自分で自分の体を苦しめてしまっている
事もありますショボーン

自分を大事にする事の意味は深いなあと
改めて思います。

もう少し調整して、明日からまた
営業致します(*^^*)

よろしくお願いしますカナヘイハート