ドラマな一日。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございます

カフェtime&ヒーリングtimeですカナヘイうさぎ

先日、久しぶりにフラッとお出かけしました。
{249D0895-648B-40AE-97D2-290EB9758BA3}

キラキラな海カナヘイきらきら
{96472E7D-947D-4152-A9A1-93F73C322BB5}

カッコいい船に乗ってカナヘイハート

でも、ひとりなのでなんとなく緊張感が

渡船場のおじさん。
淡々と船を運転してる。
乗っているお客さん。
私ともう1人、女性の方。
下を向いて、絶対に目を合わせない。

静かだけど、なんか暗い雰囲気。
…なんとなく、私も下を向くショボーン

でも、太陽の光を浴びながら海岸を歩くと
不思議と元気になり足取りも軽くなるルンルン
{3EEE8FCC-1672-4AC2-9180-59CBAF53BC5C}

{B7D0A9F4-F964-45C9-8DC7-AB81AB6E30AA}

綺麗な景色が、癒してくれますカナヘイきらきら
{F872FAF1-009C-4515-A3C6-9A09475C7349}

歩いた先の海岸で、瞑想照れ
うわーカナヘイきらきら虹色の光が綺麗カナヘイきらきら
とってもいい瞑想が出来ましたカナヘイハート

その後、気分はもっと軽くなっていて爆笑

やっぱり、お出かけしてよかったールンルン
と、満喫してまた船に乗りました。
すると、行きで一緒だった女性の方も一緒でしたが やっぱり下を向いていました。

…人見知りかなー。せっかくだからお話してみたいけどショボーン

船を降りて、車に乗り駐車場を出ようとしたら。

…あら。
……カギがない。

またまたあ音符
そーんな、ワケないでしょ爆笑
ポケット、カバンの中、全部ひっくり返して
探しました。

…ありませんガーン

ええー!!!!
島で、落とした??かも…ガーン

一気に血の気が引いてパニックになりましたえーん
と、とりあえずまた船に乗って島に行かねば‼️
と、船に乗り込むと
一緒に乗ってた女性も、何故か乗っていました。
あれ?どうしたのかな?
船場の人も、不思議そうな顔をしながら
また淡々と船を運転しています。

とりあえず、この女性に聞いてみよう‼️
と、思い切って声をかけました。

あの、すみませんが…。

女性の方は、慌てた感じでアセアセ

あ、わたし、韓国人です…アセアセ話せない…タラー

ああ、そうだったんですね〜カナヘイうさぎ
でも、諦めず話しかけて車の鍵を落としたと
説明したら
彼女も、わたしもマフラーを落としたので
戻ってますショボーン
と言われました。

なんと、まあびっくり
同じ船に乗った人が、同じ事態になってた!!
不思議な事もあるもんですね。

ともかく、島に渡って2人でお互いの落し物を探しました。
幸い、マフラーは私も見かけていたので
すぐに見つかりました。
ずっと、下を向いていた女性の顔が
初めてホッとした笑顔になりました爆笑
よかったーカナヘイハート
笑顔になった彼女とお別れして、今度は自分のカギを探して歩き、通りすがりの人やお店の人に
声をかけ続けました。

瞑想した場所まで戻りましたが、カギは見つかりませんでした…。

ああー、どうしようガーン
途方に暮れるとは、この事。
どうやって、帰ろうか…。
海岸をひとりで歩きながら、どーして私は
こーなるんだろう…えーん
と、泣きたくなりました。

でも、空は綺麗で海もキラキラで
太陽は暖かく照らし続けてくれます。

こんな綺麗な景色を、2度も見れたカナヘイきらきら
きっと、戻ってくる必要があったんだろうなーと
思いながら歩くと、いつの間にか気分も軽くなり
ました。

たくさんの人に声をかけたおかげで、色んな人から心配と労いの言葉を頂きました。

知らない人からの、思いやりと気遣いを
こんなにもらえたのは初めてかもしれません。

いやあ、大変だったけど受け取ったものも
いっぱいあったなー照れと、最後に船に乗り込んで 船渡しのおじさんにカギの事を訪ねてみました。

すると。

ああ、カギね。届いてるよ‼︎

ま、マジですかーーびっくりびっくりびっくりびっくり

淡々と、無表情で船を渡してた人が
ニコっと笑顔で言っくれました。

ああ、これで帰れる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よかったなー、見つかって爆笑爆笑
最後の最後に、おじさんの満面の笑顔カナヘイきらきら

探し求めたカギと、最高の笑顔。
これを、頂きに来たのかしら…私(笑)。

何度も何度も、お礼を言って
帰りました。

本当に、ドラマのような一日。
色んな学びと、感謝の一日でした。

旅には、色んな学びが本当にありますね‼️
今度は、もっと楽しい旅に行きたいです爆笑爆笑