癒し・癒され あるべき姿に。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございますにひひ


カフェtimeですにひひ


今日もご縁のいっぱいあった一日でしたラブラブ


ケーキと珈琲でお客様をもてなし


福山市 カフェtime


嬉しそうな笑顔で癒され


感謝し 感謝される 毎日・・・・・。


時たま顔を覗ける 子ども達の姿にも

笑顔を向けれる 余裕も出てきました・・・・・。


自分が 満たされることが

こんなにも 幸せなことだと


満たされ方がわからない

あの頃は どうやっていいかも わからずに

もがいていました。


自分が 変わると

人も 変わる


自分が 幸せだと

人も 幸せになる


そういうことだったんだにひひ


今の カフェtimeは

「最高」ですラブラブ


明日も お会いできるのを 楽しみにしておりますべーっだ!