夏休みの最後に。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございます。


今年の夏休み 子どもたちは ずっと母の仕事場でよく遊び、そしてよく学びましたにひひ


子どもを見ながら仕事をすることの大変さを 改めて体験させてもらった夏休み・・汗

自宅だから出来ること。

と、よく言われますけど・・・・・。

夏休みです。いつもより、テンション高い子ども達です。

想定外の事が 起こりまくりでした!!

サザエさんのように、調子に乗る子ども達を何度追い回したことか(笑)

お客さん置いたままで・・・・汗


子ども達にはパラダイスの

そんな夏休みが、

ようやく、終わろうとしています。

この三年間、誰にも子どもを預けることなく お店を切り盛りしてきたこと。

私に身に付いた自信といえば、このくらいのものです(笑)


ずっと、営業しながら 私の目の先には 我が子がいました。

時々、マメも(笑)。


母が、忙しくしている時も 母が暇でボケーっとしている時も・・・・・。

母の日常を よく観察し、学び 成長してくれましたにひひ


気づけば、お手伝いも上手くできるようになりましたにひひ

二人きりの留守番も いつも楽しそうでラブラブ!

とても中の良い兄妹ですラブラブ!


今日は お店を早めに閉めて 子どもとの最後の夏休みを満喫します音譜


夏休み、ありがとう・・・・・。

母も一回り、成長しました。