RCCテレビにカフェtimeが出ます☆ | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございますにひひ


カフェtimeからの 重大(?)なお知らせがあります!!


この度、カフェtimeは RCCテレビさんからの取材依頼を受け

毎週月~金 放送の 西田篤史さんメインキャストの

「イマなま3チャンネル」という番組に 取り上げてもらうことになりましたー!!


このような まるで「想定外」の出来事に 店主も大慌てあせる

それでも、取材に来られるということで めいっぱい、お店を磨き上げ・・・(笑)

・・・・・自分を磨くのを忘れ・・・・ダウン


でも、おかげ様で 先日無事に撮影も終わりました~~にひひ



福山市 カフェtime
末田リポーター、めっちゃお綺麗アップ


福山市 カフェtime
カメラマンの職人技を目の前にして 感動ラブラブ!


子ども達も、カメラ持たせていただいたり・・・・(優しいカメラマンさんでした)


福山市 カフェtime

私は、お店をはじめることになった経緯や お店作りのことなどインタビューを

かみながらも(^O^) 一生懸命話しました!!

そして、人気の焼きたてケーキを食べていただきましたラブラブ

とーっても 美味しそうに 食べて頂きました(涙)


自分のお店が、こんな形で いずれ世に出ようとは・・・・・。

考えもしなかった、3年前。


素直に、

やってて よかった!!!!


・・・・・と、感動にひたりすぎて 宣伝を忘れそうなので汗

感想は この辺で・・・・・。


えー、というわけで 放送日は

8月20日(火) 14:55~16:40までの間のどこかですにひひ

お時間ある方は、是非!!

RCCテレビの、「イマなま3チャンネル」をご覧くださいラブラブ


福山市 カフェtime