ヒーリング☆カフェtime | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございますにひひ


カフェtimeです音譜


今日も出来立てガトーショコラで 盛り上がったカフェtimeにひひ

(うちの子たちも混じってましたが・・・)

やっぱり、美味しい~~~音譜

そして、癒されますラブラブ!


珈琲と、手作りケーキで癒されるのも確かですが

カフェtimeの もうひとつの癒しは、

「シータヒーリングセッション」ですラブラブ


自身のために勉強したシータヒーリングで どんどん自分らしく生きることが

出来るようになったこの頃音譜

何かにつまずくことが出てきても、すぐさまセルフヒーリングで 解決できるから

楽チンなのです音譜


こうして、ひとつひとつ 心を軽くしていけたら

人生が 楽しくて楽しくてしょうがなくなりますアップ

そして、その思考が 素晴らしい未来やソウルメイトを呼び寄せるのですにひひ


そんな シータヒーリングを、皆さんにも 体験してもらい

是非素晴らしい人生を 送っていただきたいラブラブ


そんな思いで 始めました。

「シータヒーリングセッション」

30分・・・・・3000円(ケーキセット付き)

要予約・・・・084-948-6565(繋がらない場合は、090-6405-1198藤井まで)


ここで少し「シータヒーリングとは?」のお話をしたいと思います。

(とは言っても、私も言葉ではあまり説明が下手なので 一部文章は抜粋してます)

シータヒーリングとは、ヒーラーが脳波をシータ波にすることで 直感的な能力を通じて

相手の潜在意識にエネルギーを送ることにより、心と身体への癒しを瞬時にもたらす

ことができます。

人間の持つ直感を妨げている潜在意識下の思考パターンを見つけ出し、妨げとなる

思い込みの部分をプラスに変換していく作業を行っていきます。


「シータヒーリングで出来ること」

シータヒーリングでは、あなたと天の繋がりを強めます。

具体的には、天との繋がりを妨げている潜在意識下の思考パターン(思い込み)

を見つけ、プラスに変換していくワークを行います。

この結果、あなたの身の回りの現実が変わっていきます。

心身の健康や人間関係、願望実現、ソウルメイトの引き寄せ、超感覚の開発など、

その効果は多岐に渡ります。

あなたの守護天使、ご先祖様、過去生などから情報やアドバイスを得ることができます。


・・・・・・難しすぎて、わからなくてもいいんですにひひ

あなたの問題や悩みを解決する お手伝いが出来るということです!!

いつでも、お待ちしております音譜

ヒーリングセッションのご予約は、時間帯や日程などはご都合に合わせますべーっだ!


それでは、皆様に お会いできるのを 楽しみにしております~~にひひ