GW前半終了~。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございます。


なんやかんやで、すっかりGWしてしまったカフェtimeです。


明日からは、都合により営業、休業、営業、休業・・・・・と

曖昧な営業になります。

えー、遠方からお越しの方は 是非 お電話で確認してから

お越し下さいあせる (084-948-6565)


一応、今週の予定をお知らせします。


4月30日(火) 営業

5月1日 (水) 午後から営業

5月2日 (木) 営業

5月3日 (金) 営業

5月4月 (土) 営業

5月5日 (日) 休業

5月6日 (月) 休業


変更がある場合は、また お知らせしますのでよろしくお願いします。


昨日から、久しぶりに不調で寝込んでおります・・・・。

体に熱がこもった感じですごくだるいんです・・・。しょぼん

これといった原因も ないので なんだろなーと思いながら、

家事もサボって寝ております(笑)。


きっと いろいろなものを 「解毒」中なんでしょうね~~。

いっぱい解毒して クリアな状態になってから お店に立ちたいと思いますにひひ



それでは、皆さんにお会いできるのを 楽しみにしております♫