尾道手しごと市&かくれんぼ「桃の花咲く頃展」。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日は、お友達と子ども達と 色々なイベントを見にお出かけしましたにひひ


久しぶりの、イベントに 今日はテンション上がりっぱなしですアップ


大好きな 手作り雑貨を見に まずは尾道へ。


福山市 カフェtime
何年も前から 開催しているそうですが 今回私は始めて行きました。

とにかく、すごい人です!!

人ごみをかき分け たくさんの人の作品を 眺めては キャーキャーと

娘と騒いでました。(あまりに騒いでいたからか、テレビカメラにずっと撮られていました笑)


その後も 尾道を少し散策・・・・・。

一応、地元なんですが もう知らないお店がいっぱいで びっくり!!

あの、心臓破りの階段を えっちらほっちらあせる上がると・・・


福山市 カフェtime


福山市 カフェtime


福山市 カフェtime

古民家を再生した かわいいお店が ちらほらにひひ


いいなあ~~かわいい~な~ラブラブと、連呼しながら 階段を上りました。


それから 移動して こんどは加茂のずっと奥の山奥にある

かくれんぼさんにお邪魔しましたにひひ


福山市 カフェtime
ここも、ずっと気になっていた古民家のお店だったんですが

今回やっと 行けましたラブラブ!

昨日からここも「桃の花咲く頃展」という 雑貨イベントを開催中。

店主のご夫婦の作品と、かくれんぼさんととてもマッチしている作家さんの作品がズラリ。


福山市 カフェtime

有名な黒田珈琲をいただきながらの おしゃべりタイムは とても癒されて

楽しいひとときでした・・・ラブラブ

私は やっぱり こういう空間が好きだわ・・・・と改めて思いました。


すごく 充実した一日でしたにひひ

カフェtimeでも また こんな素敵な イベントがしたいな!!

と、気持ちを新たにして 帰りました。