どちらも 大事!! | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございます。


春です。

新学期です。

入学です。

色んな意味で、我が家はそれぞれスタートを切ろうとしています。


子ども達は 純粋に これからの生活をワクワクしながら楽しんでいます。


私も 確実に変わりつつある自分と これからに

ワクワクしてはいるんですが

正直、まだ これだ!!と思えるような確信には至らない今日この頃なわけです。


色んな意味で 地固めをしている わけなんですが、

仕事と家庭と 私にとってはどちらも同じくらい 大切で

それゆえに 優先順位が 常に変わります・・・・・。


息子も娘も まだ お母ちゃんが大好き!!と言ってくれる年頃で、

今は できる限り一緒にいてやりたいと思う時期です。


カフェtimeは そんな中でも お陰様でもうすく3周年を迎えます。

3年、試行錯誤しながら 一緒に成長してきました。

私にとっては、自分自身のようなお店で 誰よりも大好きな場所です。


大好き大好きお母ちゃんドキドキという我が子たちと

ここが、大好きママさん大好きドキドキと言って来てくれる人たちのお店。

どちらも、同じ。 かけがえのないもの・・・・。


どちらも 全力で 楽しみたいですにひひ


そんな カフェtimeの店主です。

これからも、よろしくお願しますにひひ

一緒に ワクワク 楽しみましょう音譜