エネルギーチャージ。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございます。


今日は お暇をもらって(いつももらっとるやないか)、

仲間と一緒に 癒しの旅に 出かけましたにひひ


いつもと 違う場所にいるだけで 違うくつろぎを味わえるんですねえ・・・。

とても 癒されました・・・・・ラブラブ


普段は 癒しを提供する側なので こういう時間は

本当に ありがたく思います。


自分が 本当に成し得たい思いを 知っている仲間だから

今日は ありのままでいられて 心からの開放感と安心感を味わえました。


これです・・・・・。これ!!

この繋がりが 人には必要なんですね!!

今年は もっともっと 出会って 一緒にお風呂につかって美味しいもの食べて

語れる(笑)ような 仲間を増やしますラブラブ


考えるだけで・・・・・・ワクワクしまっすアップ


みんなで 成功していくプロセスを作りましょうにひひ