参観日。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

小学校二年生の息子の参観日に行ってきました。


ちょっとずつだけど、確実に成長している息子。


母は いつまでも その姿を 見つめていますよにひひ


今日は、色々なことを発表する授業で

息子も発表しました。

手を上げるのも 声をだすのも 恐る恐るだった子が。

大きな声で 発表する姿に 涙しました。


ささいな事で よく怒る 母さんは

ささいな事で よく感動します(笑)。


そんな母に 時々 困惑しながらも 

母のために いつも 頑張っている息子です。


成長する息子に 追い抜かれぬよう

母も成長を止められません。

・・・・体の成長はストップしないといけませんが(笑)。


一年間お世話になった 担任の先生は

若いけど とてもいい先生で 子どもたちからも 大人気。

先生のおかげで この一年 息子は本当に落ち着いて過ごすことができました。

本当に 感謝の一年でした。


今日は、懇談会でもいっぱい「ありがとうございました」という声が

出てました。

本当に ありがとうございました。


さて、明日から とてもワクワクすることが 待っています!!

もっと 自分を知り、もっと 高めていける ステージへ。

家族や 周りの人たちを もっと サポート出来るように。

新たな勉強の 始まりですにひひ