楽しい一日。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございます。


今日は、大切なお客様と じっくり まったり・・・・。

たくさん 大切なお話が出来て

とても豊かな一日でしたにひひ


話したいこと、伝えたいことが すべて 訪れた方に

「ビンゴ!!」な ことばかり音譜


そして、カフェtimeオススメの ケーキセットもたくさん

召し上がって頂きましたにひひ



福山市 イベントカフェ・カフェtime-__.JPG

いやあ・・・・。


私の大好きな この空間が

私の大好きな人で いっぱいになる日も

近いような気がしますラブラブ


感謝の気持ちでいっぱいです!!


ありがとうございますラブラブ!


明日も、お待ちしておりま~すにひひ