春を作ったよ。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

春を探しに、朝からテンション高いお二人。


さっそく外に春を探しに走っていきました。


大汗かいて もどってきたら

「あのね、つくしはまだなかったけど よもぎはあったよ!!

 あと、ちっちゃい花も咲いてた~~!!」

と、おはしゃぎ。


それでも、まだ春を探し足りない子ども達。


「ん~~、やっぱりお家で 春を作ろうや!!」

ということで・・・・。


花壇つくりにひひ

パンジーをいっぱい購入。

三人で、プランターにえっさほいさと植えました音譜

いい汗、かいた~~~にひひ


お花どころか、サボテンすら枯らしてしまう母さん・・・・・・(笑)


きれいに咲き誇ってくれるだろうか・・・・・・・。


明日から、三人で 育てるぞ!!


少しだけ、春らしくなった我が家でしたにひひ


さて、明日は午前中は 編み物教室。

午後は出張ネイルとなっている カフェtime。


見学OK音譜です。

ゆったりできるカフェで、思い思いのひとときを どうそ~音譜