寒いどす…。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

最近は、挨拶変わりに「寒いねぇ~。」と言ってしまいます(笑)。

今日も朝から寒くて指先が思うように動かないあせる

やだやだ…。

だけど今日も元気に営業しましたよ~にひひ
皆さんの笑顔に会えると、やっぱり嬉しいですね~にひひ

仕事の合間に、フラッと立ち寄り、今日はなんだか寄りたかった…。
など、皆さんそれぞれのタイミングで訪れているのに 待ち合わせをしたように一度に集まるのは何故でしょうか(笑)。

これも、ご縁ですかねぇにひひ
カフェは、いつも誰に出会うか分からない。
そんな、偶然の出会いを楽しむ場所だったりするんでしょうね。
偶然の出会い。

ホッと一息の時間。
癒やされる空間。

元気が戻ってくる。
そんな、カフェtimeへ 是非一度遊びに来て下さい☆

営業時間:9:00~17:00
定休日:日曜日・他不定休
場所:福山市坪生町4丁目7―9(坪生エネオスのすぐ横)
問い合わせ:084―948―6565