賑やかなイベント。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日は プラチナ・ボディ&ソウルメイトイベントでした!

ソウルメイトさんは久しぶりでしたが、相も変わらずバカ笑いがよく似合う元気なかたでした(笑)。
いつも、賑やかなイベントにして頂きありがとうございますにひひ
プラチナ・ボディさんのマッサージを久しぶりに受けることが出来ました…。
体中がガチガチだったので、とっても気持ち良かった~キラキラ
ソウルメイトさんのフスフレーゲも最高でしたビックリマークビックリマーク

今日は店主も癒やされました~にひひ

ありがとうございました

皆さんも、是非一度体験してみて下さい☆