ぷにぷに星人。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

我が娘が私につけたあだ名が、これ。

「ぷにぷに星人」

…何ですか?ソレは汗

それは、娘が愛して止まない私の「二の腕」のこと。

プリプリにお肉のついた わたくしの二の腕が絶妙な柔らかさらしい。

今日は、母の横で思う存分「ぷにぷに」をつまんでいた。

「ああ~にひひぷにぷにはほんまに気持ちええなあ~音符
と、ご満悦の娘。

これが、母と娘の一番のスキンシップ。
今日も、ぷにぷに~音符
明日も、ぷにぷに~音符
え~なあ~音符

そんなもんで満足してくれるのなら、安いものだ(笑)。

が、金がかかることもしっかりと要求してくる汗

「今度のお休みは、みろくの里に連れて行ってね」だと…。

母ちゃんの、二の腕で我慢しとくれ…。
なんぼでも、ぷにぷにさせてやるからにひひ
「ぷにぷに星人が、一番大好きやでビックリマークビックリマーク
と、娘。

ありがとう~音符

せめて、そう言う時は「お母ちゃん」と言っておくれ。

娘よ…。

愛してるよ~ビックリマークビックリマーク

息子もなビックリマークビックリマーク(笑)。
サッカーとお友達とマリオのゲームが大好きな 息子よ。

ぷにぷにな二の腕には興味はないらしい(笑)。
逆に、もう少し痩せてねビックリマークビックリマークと注意されるくらい(笑)。
あと、もう少し優しくしてねと…。

ごめんね、怒りすぎる母ちゃんで汗

だけど、寝る時は娘と母ちゃんの横を争ってぴったりとくっついて寝るね。

寝る前には必ず、母に一問一答するよね(笑)。

宇宙はどうやって、出来たの?とか。
生まれてくる前は、どこから来たの?とか。
不思議がいっぱいな我が息子。

どんどん、不思議を追求して 母ちゃんにまた教えてねにひひにひひ

どちらも、有望な未来選手たち。

楽しみでありますにひひ