快走!!フスフレーゲ車。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

いつも、お世話になっている フットケア専門店の「ソウルメイト」のTさん。


カフェtime仲間の間では、「フスフレーゲ」という愛称で 親しまれている方です。


「フスフレーゲ」というのは、フットケアの施術法で ドイツ式「フスフレーゲ」というんだそうです。


福山では、まだ ソウルメイトさんしか「フスフレーゲ」をおこなえる施術師がいないそうです。


ゆえに、今 カフェtimeのイベントでも 人気急上昇中なんですにひひ


それだけでなく、T先生は とっても「ビューティホー」で明るい先生です。


人と足の裏をこよなく愛するこの方の施術は、まさに「神業」。


是非、一度「フスフレーゲ」を体験してみてください。


さて、その「フスフレーゲ」をステッカーにして 愛車を宣伝カーにして今日来店されました!!


あまりの、大きさに お客さんと大騒ぎ音譜


で、写真を思わず撮らせていただきました音譜




マメネコのブログ-TS3M1027.jpg

これで、福山を快走されています(笑)。


この、ステッカー車を発見された方は、今日一日「ラッキー」かも音譜