卒園式ありがとう! | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日は 姉が尾道から助っ人に駆けつけてきてくれたおかけで、無事に息子と卒園式に出席できました。

マメネコのブログ-TS3M0873.jpg
言葉の変わりに、涙が溢れるばかり。

今日の子ども達を、色んな思いで見ていた保護者たち。

感謝の気持ちで会場がいっぱいでした。
何より、今まで子ども達に愛情たっぷり注いでくれた先生方に ありがとうございました。と言いたいです。

いい卒園式でしたにひひ
娘は残念ながら、家で留守番でしたが あと二年後には―。

また、泣かせてくれるんでしょうにひひ

今日娘の守りにきてくれた、お姉さん。
本当に助かりましたビックリマークビックリマークありがとう
普段は 私が上のようにエラソーだけど(笑)。
子どものことになると、我が事を忘れてしまうほど 我が子大好きビックリマークビックリマークな、姉さん。
自分のコトも、大事にねにひひにひひ

明日は、どうなるかと思っていた「キッズコンサート」イベントビックリマークビックリマーク
インフルエンザ流行のため、キャンセルもありましたが 開催致します音符
時間:10:00~ 11:00頃までにひひ
参加費:大人…¥1、000
子ども…¥500
☆ケーキセット付き☆ お子さんには、お菓子セット付き☆

ピアノの先生と一緒に音楽遊びをしましょう音符音符

お待ちしておりますビックリマークビックリマーク