ティッシュが散乱。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

インフルエンザの息子。
高熱と鼻づまりがひどい。
本人は大の鼻づまり嫌いあせる
何を置いても、鼻づまりは我慢ならないらしくて ティッシュを鼻に詰めたり、鼻をかんだり、吸ったりと 必死にもがいている。
昨晩も、一晩中親子で鼻蓋ティッシュを作った…。
今日はそこら中に、その残骸が散らばっていた。

それでもまだ治らないので、ティッシュを出し続けている。
……早く治らないかなあDASH!熱が出て丸3日。
娘も微妙な微熱…あせる いつ急変するかヒヤヒヤものだ~あせる

2人して、重体になられたらもうどうにもならない。
お店は 出来ない。
それだけは、

それだけは、

阻止したい…。

卒園式も控えているけど、絶望的…。

親子で涙の感動のラストシーンもナシかいショック!

嫌なヤツだよ、インフルエンザはDASH!

このティッシュとインフルエンザを早く片付けたいビックリマークビックリマーク