支援物資がたくさん!!集まりました。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

朝から、トイレットペーパーや紙オムツなどを持って たくさんの方が来てくれましたビックリマークビックリマーク
私だけでなく、私の呼びかけを聞いた方々が他にも声をかけてくださったようですにひひにひひ

おかげ様で、こんなにたくさんビックリマークビックリマーク

マメネコのブログ-TS3M0838.jpg
皆さんの善意と思いやりが こんなに結集しましたビックリマークビックリマーク

ありがとうございますにひひにひひ

「何かしたいけど、窓口がわからなくて…。」という声をたくさん聞きました。
多分、市町村や町内会や施設などでも義援金活動をしていると思います。

是非、問い合わせてみて下さいビックリマークビックリマーク
我が子らが通う保育園でも、今日義援金の募金箱が設置されていました。

今日皆さんが届けてくださった支援物資は、明日引き渡して井原市の行政機関を通じて 被災地へ運ばれます。

忙しい中、物資を持って駆けつけてくださった皆様 本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク