休日は遊びと癒やし。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

週末は子どもを連れて、久しぶりに実家へ帰りましたにひひ

五年ぶりくらいに、友人と会う約束があったからです。

日々に追われて、友人と会うことなどほとんどなかった私。 家庭を持ったから仕方ないことと思ってましたが、仕事を始めてから思ったのは 家庭と仕事のバランスだけでは、疲れるばっかりだとヒシヒシと感じたことです。
その中に、遊びも入れていいバランスを取ることビックリマークビックリマーク
それが、仕事も家庭もより楽しめる音符音符 秘訣だなと思いましたにひひにひひ

ま、そういう理由で友人と出かけたワケじゃないんだけども 会うとおしゃべりが止まらず(笑)。

2人でずーっと、しゃべりっ放しにひひにひひ

尾道の海岸通りにある、古いビルを改装して作った居酒屋さんは お座敷から尾道水道が見渡せるとっても素敵なところでした
やっぱり、いいね~にひひ尾道はビックリマークビックリマーク
魚もんまいビックリマークビックリマーク牡蛎もんまいビックリマークビックリマークビールもんまいビックリマークビックリマーク

子ども連れでは、絶対に来れないような穴場でしたにひひ

本当に、久しぶりに羽を伸ばしたような開放感にひひにひひ
お母さんなら、わかるだろうなにひひにひひ

とっても楽しい夜でしたにひひ

そして、日曜日は プラチナ・ボディさんやレイキティーチャーDaannさん達も出店しているイベントに遊びに行きました~にひひ
大盛況なイベントで、飛び入りではなかなか体験できそうになくあせる何とか朝一番で予約を入れられた母と姉が体験できました。
本当に、凄い人でしたビックリマークビックリマーク先生方もいっぱいいてどれもおもしろそうなものばかりにひひにひひ
色々と勉強になりましたにひひにひひ
主催者側の方々は、本当にお疲れ様でしたビックリマークビックリマーク
いっぱい楽しんだ休日だったので、明日からまた頑張りま~す音符