記録☆更新!! | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日は 朝から 予想以上の来客!!


まあ、500円で体験できる占いイベントということもあり、

早くから、予約はたくさん頂いておりました。


・・・・が、結果 ご新規様も 予約していない方も 来ていただき


一日中、ごった返しあせる


おかげさまで、カフェtimeの最高来客数を更新しました~~音譜


もう、感謝 感謝であります!!


それに、今日はあいにく 使用で半日留守にしていた店主に代わり

大入満員のお店を キリモリしてくれた スタッフの皆様!!


ほんとうに!!


ありがとうございました~~!!


いい出会いも たくさんあり、占いだけでなく 出会いに感謝しながら帰られた

お客様もラブラブ


みなさん、新たな一歩を踏み出せそう音譜

と、いい顔で帰られましたにひひ


そんな大好評だった 今回のイベントが


なんと 


次回も 開催決定~~~!!


今回 来れなかったお客様は チャンスです!!


3月12日(土)10:00~15:00


予約受付中です!!


今日も たくさんの出会いと感動を ありがとうございました!!