願えばやってくるo(^-^)o | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

昨日のお月様に親子三人でお願い事をした我が家。

母ちゃんが最近毎日願う事。
「明日も楽しい1日になりますように。」

その願いは、毎日叶っているにひひにひひ

今日も楽しいお客さん達とワイワイ音符音符 楽しい1日でしたにひひ
ウチでは、常に異業種交流がされています。お客さん同士もすぐに打ち解けて、お友達になりますにひひ
そうやって、繋がってきた輪が今も どんどん大きくなっていきます。

なぜなら、理由はカンタン音符

楽しいからビックリマークビックリマーク

みんな、いい出会いを求めて集まってきてくれるから 仲良くなるのに時間はかかりません音符

同業者同士でも、仲良くなりますにひひ

皆さん、個性派揃いですが ほんとにいい方たちばかりドキドキ

今日は 呉から来られたリンパマッサージの先生のイベントでしたにひひにひひ
正しい心でお仕事されている とっても素敵な先生ですにひひ

そんな人だからこそ、人の心のコリまでほぐすことが出来るんだろうと思いますにひひ

……あ、このセリフは誰かの名言でもありました(笑)。
プラチナ・ボディのS先生が、今ふくふくのサイトの動画に出演中ビックリマークビックリマーク

是非、ご覧下さいにひひ
ともあれ、いい先生方にお店を使って頂けることは 店主としてとても光栄なこなんです音符

これからも、いい先生方のイベントを格安で開催していきますので お楽しみに~ビックリマークビックリマーク