楽しい 休日? | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

以前から 「休みがほしい」と切望していた私。

今日は 自由に動き回れる~ドキドキ
……はずなんですが。
大事なPCを直す為、お店にかけらないといけないあせる
直らければ、夫の経理帳簿も その他大事なデータも全部パー。
と思ったら、気が休まるどころか ずっと焦りっ放しである。
そんな状況に、つい ボヤいてしまう自分…。
普段の 不注意が招いたことなのに誰にボヤいてんだろう。

今日は とにかく、PCを復活させ 帳簿の整理をしなくてはならない。

自分に出来ることだから、起こるこなんだと 思い直して 今日も1日 気持ち良く働かせて頂きますビックリマークビックリマーク