ココロを休めなさい。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

定休日の今日。

やっと、久しぶりに与えられた

自由時間。

今日は お友達のお宅に遊びに行った後はランチをして手相占いに行くビックリマークビックリマーク

そのために、朝からフル回転で用事を済ませる。

時間ギリギリ、お友達の家ににひひにひひ

新規一転、自宅を手作りで改装しサロンをオープンさせたお友達。

頑張った感が、ヒシヒシと伝わってくるぬくもりのある部屋。
経営革新塾で知り合ってからのお友達ですにひひ私がカフェtimeをオープンさせるまで、ずっと励ましてきてくれた仲間の 夢の第一歩に涙が出るような思いでした。
これからも 一緒に頑張ろうねビックリマークビックリマーク

と、ワイワイ言いながら一同手相占いへにひひにひひ

カフェtimeを始める直前に、この友人と行ったお店ですにひひ優しい、おばちゃんドキドキ
今回は、どんなアドバイスをくれるんだろう音符音符
ワクワクしながら、診てもらいましたにひひ
じぃぃぃ~~っと手を見つめながら、ボソッと一言。

「…疲れてるね~。」

え、ええ。まあ…。 朝から晩まで、動きっ放しですもんね~
「体じゃなくて、ココロがね。」

へ?ココロ…?

「色々と、気を使い過ぎ。考え過ぎ。ストレスが溜まり過ぎてるよ~。胃腸にも気をつけてね。」

…確かに、ここんところ お腹の調子が…あせる
その他、体調への気配りや生活習慣の注意を指摘。

き、気をつけま~すあせるあせる

「頑張り屋だから、頑張り過ぎたのね~。少し、休もうや。」
と。

頑張らないといけないことばかり考えていた私には、意外なアドバイスでした…。

頑張るな。

考え過ぎるな。

沢山の注意報をもらってから、一気に気が抜けてきました(笑)。
気が抜けたと同時に、すごい眠気が…。
なんでだろ…。

眠い。何もしたくない。体が動かない。
やっと、自分が「疲れている」ことに気がついた(笑)。

今日は、とことんオフだ~~にひひ

ストレスを溜めない自分に なる為にビックリマークビックリマーク
オフは 必要だということですね。

今日は ゆっくり寝ようにひひ