おデブ 確定…。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

大晦日にやっと家族4人が揃い 1日ウロウロして遊んだ。

ボーリングから始まって、釣り堀、父さんの携帯選び、母さんの食材選び…とそれぞれの用事を終わらせ 帰宅にひひ

なんか、気分はすでに「正月休み」にひひ

みんな だらけモードで食べる食べる(笑)。
母はせっせとご馳走を作る
今日は自分が食べたいものの フルコースが並ぶビックリマークビックリマーク

夕食後も おやつを食べる食べる(笑)

今日は 母も一緒に食べる(笑)

……いいのか~正月はまだ明日なのに。
おっと、忘れちゃいけないあせる
大晦日の大事な行事ビックリマークビックリマーク

年越しそばビックリマークビックリマーク

お腹いっぱいだけど まだ食べる食べる…。

はい、正月太り確定(笑)。
しかも お正月前からにひひにひひ

明日は少し セーブしようか…。

あ、明日は朝からタロット占いが出来るお客様が来るんだ~音符
楽しみだなにひひにひひ