アートを満喫(^O^) | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日は、朝一番からずっとパステルアートのお客様がにひひにひひ

パステルアートもだけど、きっとプラチナ・ボディさんのファンが増えているんだろうなにひひと思いますビックリマークビックリマーク

おかげ様で、プラチナ・ボディさんは休憩もそこそこでずっとアート教室にこもりっきり(笑)。

マメネコも描かせてもらいました

やっぱり、楽しい
もう一枚、もう一枚…と どんどん描きたくなりますにひひ

今日も 賑やかで楽しい1日でしたにひひ

ありがとうございました

さて、明日は今年最後のレイキカウンセリングとカードリーディングのイベントビックリマークビックリマーク

暖かいレイキと、あなたに必要なメッセージを受け取りませんかにひひ

予約は まだ大丈夫ですにひひにひひ

お時間あるかたは、是非ビックリマークビックリマーク
遊びに来て下さいね音符
084―948―6565(カフェtime)までにひひ