今日も賑やか カフェtime(^O^) | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日は大勢のイベントスタッフの皆様に、新規のイベント依頼のお客様、カフェのお客様と 大変賑やかな1日でしたにひひにひひ
ご新規のイベント依頼のお客様は、尾道からいらしてくれましたビックリマークビックリマーク
また、新たなイベントが企画できそうですにひひにひひ

ただ、企画して宣伝するのも一苦労あせるあせる
結構、時間もかかります。

何とか、効率よくイベントの宣伝が出来ないものかと 新たな課題に頭を悩ませているところです…。
楽しい企画がいっぱいあっても、伝えられなければ 意味がありません。

どうすれば 幅広く伝えられるか、スタッフの方々とよく話し合うことが必要だと痛感しました。

お知らせですが、明日のWamilesのイベントは 主催者の都合により 急きょ中止となりましたあせる
申し訳ありませんあせる
変わりに、プラチナ・ボディさんが出張でいらっしゃいますにひひ
パステルアート、マッサージを受けたい方は チャンスビックリマークビックリマーク
是非、遊びに来て下さいねビックリマークビックリマーク