発表会&パステルアート大盛況! | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日は あれもこれも、やりたい事をやり尽くしましたビックリマークビックリマーク

朝は 子ども達の発表会へ音符まだ、病み上がりの娘はテンションが低くあせる何とか連れて行って先生と娘の機嫌を取りながら発表会に参加しましたビックリマークビックリマーク

お友達の中に入ると、段々やる気モードににひひにひひ見事に、役をこなした娘に涙…キラキラ
息子も保育園最後の発表会をやりきりましたビックリマークビックリマーク
成長した姿に、見にきてくれた姉も涙…キラキラ
「育てたワケじゃないけど泣けるわ…」(笑)と、笑えるコメント。

発表会を満喫して帰宅後は、お店の営業にひひにひひ
今日のパステルアートにもたくさんのお客様が来てくれましたビックリマークビックリマーク
午後からは、大変賑やかなカフェtime音符音符
皆さんに楽しんでもらえて、何よりですにひひにひひ

今日1日、営業できたのもお店番をしてくれたDaannさんとプラチナボディさんのおかげですにひひにひひ
本当に、ありがとうございますにひひにひひ

明日はお休みして、月曜日からまた元気に営業します音符音符