ゆび編みシュシュ教室終了~(^O^) | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日はマメネコも楽しみにしてした、ゆび編みシュシュ教室音符
朝から、たくさんの方々が楽しみに来られましたにひひ


マメネコのブログ-TS3M0541.jpg
マメネコのブログ-TS3M0538.jpg
マメネコのブログ-TS3M0539.jpg
皆さん、意外とカンタンビックリマークビックリマークと 2個も作るお客様もにひひ
本当に、何個作っても楽しい音符

大成功音符なイベントでした。

朝は、取材も受けて緊張気味だったZukkyさん。
でも、終わってみるととってもいい勉強になりましたにひひと次回のイベントも早くも構想しながら帰られましたにひひにひひ

そして、Zukky’sの新作もたくさん入荷ビックリマークビックリマーク

マメネコのブログ-TS3M0543.jpg
雑貨コーナーも、益々パワーアップアップアップしておりますにひひ

是非、遊びに来て下さいね~にひひ