今日は餅つき大会! | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

保育所の行事に参加してきました~にひひ

お店は、レイキのDaannさんに留守番を頼み 営業してましたにひひ

本当に助かりますビックリマークビックリマーク
おかげ様で、親子で行事を楽しんでこれましたビックリマークビックリマーク

マメネコのブログ-TS3M0529.jpg
マメネコのブログ-TS3M0528.jpg
マメネコのブログ-TS3M0527.jpg
とってもいいお天気だった今日。
お餅をたらふく食べ、満足

お腹いっぱいで、帰りましたにひひにひひ

帰宅後は、子連れで営業DASH!
お店は、まったりしていたけど なんかバタバタしていたような…あせる
昼寝もしないで、元気に遊び回る2人でしたにひひにひひ