声が出ないSさんと、蕁麻疹のマメネコ。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

日曜日から、原因不明の蕁麻疹に悩むマメネコ。
そんなマメネコを心配しながらカフェtimeに通ってくれる、プラチナボディのSさん。

「マメネコさん、大丈夫~音符
……と、言ってるつもりですが 声、出てませんよ~~あせる

そっちこそ、大丈夫ですか~い。

Sさんも、相当つらいご様子。

お互いに、気遣いながらも おしゃべりタイムにひひにひひ

休めばいいのに、なんやかんやと動いてしまう性分。
Sさんも、よく動く方なのです。

気づかないうちに、体が悲鳴を上げてたんでしょうか。

お客様から「体に出るだけ、まだいい方ですよ。具合が悪くなると、病院に行くでしょ。だから治せる。」
と聞きました。

なるほどな。
だから面倒くさがらずに、受診しないとな…。
Sさんは、こんな時でも「気づかせてもらった」と声が出ない事を前向きに捉えていました。

マメネコも、蕁麻疹になって 今の自分に必要な事に気づかせてもらったと思いますにひひ

「あんまり、突っ走っりなさんな」

って ことかなにひひ