歩き回った休日。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日は、朝から噂で聞いた笠岡ラーメンパラダイスにお出かけにひひ
会場付近ではすでに大渋滞あせるあせる
「うわ~~あせるすごそうじゃな」と言いながら会場入り。
すでにどこの店舗も行列ビックリマークビックリマーク
子ども達と夫は早くも帰りたがっていたので、一番列の短いのに並びラーメンをGetビックリマークビックリマーク
とりあえず、食べてサッサと会場を出ました。
その後は、近くの公園でひと遊びにひひにひひ

マメネコのブログ-TS3M0490.jpg
マメネコのブログ-TS3M0492.jpg
子どもには、やっぱりこっちのほうがいいみたい
お天気もよくなったので、そのままドライブしながら他の公園にも行きました。
ハイキングコースのような場所があったので、久しぶりに歩いて山を散策音符音符
秋の美しさと、自然の音に触れ 心も体もリフレッシュにひひにひひ

久しぶりに、よく歩いたな~~にひひ

自然は、やっぱりいいですにひひにひひ

帰宅後も、まだ遊び足りない様子の子ども達。
どっか いきた~いにひひと娘。

い、今帰ってきたばっかりですが……あせる
後半戦、まだまだ続くようです…。