病院はごった返し。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

子ども達の風邪がなかなかスッキリしないので、病院を変えたり薬を変えたりと 母も一苦労あせる

昨日は内科に行くと、びっくりするくらいの人…。

な、なんだ今日はあせる と思い 受診を諦め 今日は耳鼻科へ行った。

ここも、満員御礼状態…。
親子連れでごった返している。

なんなんじゃあせる一体ショック!でも、今日は薬をもらう為に一時間は辛抱して待った。

やっと受診して、帰ろうとした頃に このごった返しの理由が分かった。

インフルエンザの予防接種じゃあ~~ビックリマークビックリマーク
風邪が治ったら、ウチも接種しとかんといけんあせる

…思い返せば、去年はあの新型インフルエンザに見事 家族全員感染し 年末から年明けまで病院だったなあ…ガーン

もう、そんな季節かよ(>_<)

薬を貰い、帰宅しながら またしばらくは病院通いの日々にウンザリ…な母であった。

夜ご飯が終わり、お風呂 洗濯物と慌ただしい家事と 子どもとの触れ合いが終わると ようやく横になれる。

時間はもう11時前。
今日も お疲れさんでした( ̄∀ ̄)