今日はお休み。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

本日、予定されていた朗読会は急遽中止となりましたあせる
報告が遅れて申し訳ありませんあせる

急遽休日となった母は、家族で映画を見にフジグラン神辺店へにひひ
息子が見たいビックリマークビックリマークと言ってた「おまえうまそうだな」というアニメ。
恐竜の絵本が映画になったと聞いた息子は、映画館も行ったことないのに「行くビックリマークビックリマーク」と張り切ってました。
なワケで、初 映画館へにひひ
母も映画館で映画なんて、何年ぶりでしょうか…この際、恐竜でも何でも 見れたらいいわと、ワクワクしてました。
……んが。

映画館初心者の娘。 薄暗い雰囲気が怖くてたまらず「い~や~だ~あせる」と、逃げ出す…。

仕方なく、映画は息子と父に任せ 母と娘はショッピングに変更。

……まあ いっかにひひ
ぶ~らぶら歩いてたら、手作り雑貨のお店発見

マメネコのブログ-TS3M0456.jpg
早速、物色。

マメネコのブログ-TS3M0454.jpg
マメネコのブログ-TS3M0455.jpg
マメネコのブログ-TS3M0457.jpg
ビーズアクセサリーに食いついた娘と2人で ビーズの指輪を購入~音符
一個 150円から。安いっビックリマークビックリマーク

やっぱり、買い物は楽しいな~にひひ