午後は母親の集い。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

午前中は常連さんでまったり過ごしたカフェtimeにひひ

午後からは、以前から遊びに来たいと言ってくれていたママさん達が 来てくれました~にひひ
偶然にも、他のママさんも遊びに来られて みんなでワイワイと「子育て談議」。 大いに盛り上がりましたにひひ

その後、またまた地元のママさんも加わり 交流会にひひにひひ

ホントに今日はママさん同士の引き合わせだな~~と、思いました。

普段はバタバタとお迎えにいくのでなかなかママさん達とゆっくりお話する機会もないマメネコにとっては、ほんとうにいい交流会になりましたにひひにひひ

また、ママさん談議しましょうビックリマークビックリマーク

ありがとうございましたにひひにひひ