プラチナボディさん、ありがとう(^O^) | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日は、子ども行事に参加するためお店番をプラチナボディさんに頼みましたにひひ
おかげで、今日しか来れないお客様も来ることが出来て大助かり音符音符

子守りも出来て、マメネコも大助かり音符音符
ほんとうに、ありがとうございました~音符
元気いっぱいで明るいプラチナボディさんのおかげで、今日のカフェtimeはとっても賑やかでしたビックリマークビックリマーク

今日のお芋掘りで採れたサツマイモで、ケーキも焼いてみんなで食べました~音符
助っ人がいないと、なかなか出来ない事ですにひひにひひ

そして、アクセサリー作りのzukkyさんがまた新作を持って来てくれましたにひひ

マメネコのブログ-TS3M0434.jpg
黒のレースと白のビーズを繋げたネックレス音符

マメネコのブログ-TS3M0435.jpg
またまた、可愛いリボンのゴム音符

マメネコのブログ-TS3M0436.jpg
そして、これはマメネコが注文したイヤリングですにひひにひひ
左右違うところが、おしゃれなんですにひひ
そして、zukkyさんによる手編みシュシュ講座が決まりました~音符

日程は、またupしますねビックリマークビックリマーク

手作り品も、イベントも盛りだくさんなカフェtimeに是非、遊びに来て下さいねビックリマークビックリマーク