,今日は、自分でカフェtmeを満喫♪ | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

昨日の、ヒーリングサロン「クラリス」でのセッションを受けてからか

今日は、朝から「自分時間」を満喫音譜


お客さん気分で、カフェtimeで くつろいでおります(笑)。


客席に座ることが あまりなかったマメネコ。


今日は 遠慮なく、テーブル席で珈琲をいただいてますにひひ


「うわ~~、ほんま 居心地いいわ~~ラブラブ」と、


自分で自分のお店に うっとり・・・・・(笑)。


この店、ひとりでも こんなにくつろげるんだ・・・・・。


あ・・・・。やばい。寝そうだ(笑)。


ちょっと、気負いすぎで 肩に力が入りすぎていたマメネコでした。


昨日のセッションで、タロットの方から 「素のあなたで大丈夫」と言っていただいて


とっても気持ちが 軽くなり、今日は朝から「素」丸出しで くつろいでます(笑)。


居心地いいお店と、かざらない店主のいる「カフェtime」。


どうぞ、お待ちしております音譜


今週の、スピリチュアルイベント(水曜、10:00~15:00)の予約も

まだ空きがあります音譜


お電話、お待ちしてますねにひひ


お茶しにいくような、気軽な感覚で おいでくださいラブラブ