ボディケア2day終了~(^O^) | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

祝日ということもあってか、大盛況ビックリマークビックリマーク に終わりました~にひひ
朝一番に、「この日をずっと楽しみにしてました音符音符」と遠方にもかかわらず お越し頂いたお客様にひひにひひ
その後も、沢山のお客様にお越し頂き 店主とスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでしたにひひ


マメネコのブログ-TS3M0328.jpg
マメネコのブログ-TS3M0329.jpg
マメネコのブログ-TS3M0333.jpg
マメネコのブログ-TS3M0336.jpg
マメネコのブログ-TS3M0338.jpg
この日のネイルは、どのお客様も 優しい色をチョイスされていました
そして、満員御礼状態ビックリマークビックリマーク
ネイル担当のオレンジウッドさん、ありがとうございました

マメネコのブログ-TS3M0330.jpg
そして、2日間頑張ってくださったプラチナボディさん
店主の鉄のような肩を揉みほぐしてくれて感謝ですにひひにひひ

やっぱり、気持ちいいです~音符

気持ちいいのは、マッサージだけでなく 先生とおしゃべりしてるだけでも 癒やされるんですよね~音符
カウンセリングもお上手な、S先生にひひ

先生のファンが増えること、間違いナシですにひひにひひ

2日間、ほんとに楽しいイベントでしたビックリマークビックリマーク
これだから、イベントは止められませんなにひひにひひ
次回も、もっと楽しく癒やされるイベントになるよう 頑張ります音符音符

今日は、ありがとうございました音符