ハンドメイド工房「ゆいゆい」さんの作品たち♪ | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

先日の イベントでお世話になった ハンドメイド工房「ゆいゆい」のFさんが


(090-7771-1838 blog http://ameblo.jp/yuiyui0697/)


今、色々な木工作りに挑戦中なんだそうです☆


その中の 作品をカフェtimeに 置いてくださっています音譜


もう、目がハートラブラブになりそうな マメネコ好みの作品たち音譜


カフェtimeでも、オーダー承っておりますので 是非 見にきてくださいね音譜



マメネコのブログ-TS3M02170001.jpg

マメネコのブログ-TS3M0228.jpg

上画像の飾り棚は 4,000~、下画像の鉢台は 3,000~注文受けます。


まだまだ、いろんなかわいい作品を 製作中とのこと。


カフェtimeにも ゆいゆいさんの作品が どんどん飾られていくことと思います(笑)。


ゆいゆいさん、いつも ありがとうございます音譜


また、イベントもしましょうね~~音譜