ひとりっ子を満喫? | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日は、息子と父は釣りへ行き 娘は母といる~と言って 1日母とブラブラしてましたにひひ

まるで、ひとりっ子かというくらいの 甘えっぷり(笑)。

マメネコのブログ-TS3M0226.jpg

2人だけのデートを満喫したようですにひひ
出先で、偶然クラスメイトのお友達と遭遇
嬉し恥ずかし……あせるのモジモジ娘。

一緒に食事をして、その後 お宅にもお邪魔させてもらいましたあせるあせる

ありがとうございました~~にひひ

とっても充実した休日だったようですにひひ
その後、魚とセミを持ってルンルンでご帰宅の息子にひひ

暑さでバテバテの父……

ご苦労さんでしたにひひ
また明日から、元気に保育所へ行ってね音符音符