思いを 言葉に、そして文字に。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

最近、自分の言語能力の低さに 自分でも引いてしまうことがある・・・・・。


カフェを始めて、いろんな方々とのコミュニケーションが必要になり


自分なりに 頑張ってはいるんですが・・・・・。汗


伝わらないことが、多すぎる~~あせる


それに、受け止める器量も 小さい~~あせる


そして、このブログでも 自分なりに 伝えたいことや思いを語っていこうと


思ってはいるのに うまくまとめられない・・・・・・。


オープンして、3ヶ月が経過しました。


色んな意味で、この3ヶ月を振り返っているところであります。


その中でも、「伝える」ことの 大切さと大変さ。


「受け入れる」ことと「受け流す」ことの 違い。



世の中には、それらを熟知している 大先輩が たくさんいらっしゃる。


ただただ、すごいな・・・・・。と感心するばかりのマメネコです。


日々、勉強なんだな。と つくづく思います。汗


今も、今日のお客様に 自分はいい営業が出来たかな・・・・。と、反省中。


人と繋がったり、関わったりする中で 生まれるプラスの感情を


感謝の心を 


もっともっと、伝えていきたいです。


心地よい空間を もっとたくさんの方に。


まずは、これから 帰ってくる我が子らのために頑張ろうか・・・・・・・にひひ