頑張れ!!自営業!! | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

暑さにも負けず、我が亭主は 今日も早朝から現場に向かいました。


自営業は、休むと給料ありません。


そんな厳しい現実を わかってか、わからないでか 元気にお仕事してくれる夫。


毎日、感謝です☆


そして、マメネコも自営業を始めて いろんな仲間ができました。


ひとりで経営されている 女性の方や男性の方。


たくさんの方たちの 頑張りに感化されて マメネコも日々頑張っております。


でも、いい日もあれば 悪い日もある・・・・・。


サービス業は 波があるんですね結構。


でも どんな時でも 明るく笑顔を絶やさず 元気に営業している自営業の方々。


みなさん、素晴らしい!!


マメネコもいつも そんな仲間たちに支えられて、今日も元気にお客様をお待ちしております☆


いつも 元気をくれる 仲間のみなさん。


愛してますラブラブ


一緒に 頑張りましょう!!