子ども達の楽園♪ | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

最後のお盆休みは、子どもの要望で 「おもちゃ王国」へ出かけましたにひひ

朝から 日差しが厳しい中、早めに到着すると すでに開園待ちの列があせるあせる

…こりゃ 今日は気合いがいるなあせる

と、父と母の心配をよそに ハイテンションな2人

開園すると、入口ではアンパンマン達がお出迎えビックリマークビックリマーク

「娘ビックリマークビックリマークアンパンマンがいるぞビックリマークビックリマーク」と 言うと、父にしがみついて「こーわーいービックリマークビックリマークビックリマーク」と泣き出し 逃げ出す娘…あせるあせる
それから、外でアンパンマンに会うのを避ける為 娘は屋内で、息子は外の乗り物コーナーへ二手に別れ行動しました。

マメネコのブログ-TS3M0179.jpg
マメネコのブログ-TS3M0181.jpg
マメネコのブログ-TS3M0186.jpg
マメネコのブログ-TS3M0187.jpg
屋内で、手作り体験や 触れ合い遊び、お人形の家などを満喫した娘にひひにひひ

「すっげえ楽しいわあ~」とご満悦にひひ
やっぱり、子どもにはパラダイスなおもちゃ王国 でしたにひひ