またまた、海 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

マメネコのブログ-TS3M0135.jpg
マメネコのブログ-TS3M01320001.jpg
我が家、この夏二回目の海です音符

今回も、父と子どもらで勝手に決められていた海水浴…。
朝一番に娘から「今日は海に行くからビックリマークビックリマーク」と宣言され、「はいい」
と 支度させられる母…
まあ、いいわよ。

母さん、今年はまだ海に行ってないし 海のパワーもらいに行きたかったからにひひにひひ
ということで、行きましたにひひにひひ

やっぱり、いいですなビックリマークビックリマーク
青い空に青い海(青いかな…)音符

子どもと一緒に海ではしゃぐ父。
…どっちが子どもかわかりませんよ…。 そういう、母も海に入って暑い日差しもお構いなしにはしゃいでましたにひひにひひ

海で遊んだ後の、気持ちいい疲れ。
グッタリなんだけど、この体中にエネルギーが満ちた感じにひひにひひ

やっぱり、いいね~~
さあて、今年はあと何回 海に行く気だろうね(笑)。
ちなみに、今までの我が家の最高は4回ですにひひ

明日は、かなり日焼けした店主がお出迎えします(笑)。